仕事いろいろ・・・しょうもない話

基本、ほとんど在宅で仕事はできるのですが昨日は打合せなどがありオフィスのある品川へ・・・

品川にオフィスが移転したのは最近でその前は浜松町の方でした。

品川って何か今すっごい国際的な感じ、駅ビルのレストランなんて海外のレストランがほとんどで。。。おいしいんだかまずいんだか判別難しい感じの店が多いっす。
で、お値段は当然、4ケタ以上・・・

1000円以内で手軽にランチを楽しめるのはやはり、駅前のサラリーマン御用達の定食屋系でしょうね。

昨日は打合せが午後からだったのでお昼食べていこうっと思ったら11時半ごろからもうどのお店もいっぱい・・・

無難にデニーズ入ろうと思ったら既にウエイティングの列・・・

デニーズの近くに大きめできれいな定食屋さんがあって、そこに入ル・・・

売りはハンバーグ定食(200g)が880円だったのですが、海鮮フライ定食(880円)をオーダー。

あまりにスリムな海老と季節っぱずれの牡蠣フライの泥臭さを堪能。

うーん、ハンバーグ定食にしといた方が良かったのかなぁ~っと思い店内を見渡すと、

「アレ、この店、店員さん若いイケメンばっかじゃない?」

イケメンといってもジャニーズ系ではなくエグザイル系。

みんな、日焼けしててヒゲはやしてんだよね。

そのうち、一列に並んでランニングマンし始めそうな・・・

で、そのエグザイル系のイケメン店員達の中に一人だけあき竹城風の年配のオバサン店員がいらしたのです。

このあき竹城みたいな人が経営者なのかな・・・と思ったけど、どうも業務に不慣れなようで若いイケメン達に優しく教えてもらいながら仕事をしている・・・

ランチ時でクソ混み合ってきてる店内だけど、エグザイル系イケメンと「は~い、コップぅ」などとトレーにのりきれなかったコップを手渡ししながら・・・

何か、楽しそうで良いなって思っちゃったよ。

イマドキの若いイケメンって結構優しいコが多いよね、昔はビジュアルが良いと性格が悪い男性って多かったけど。

何か、毎日生き残りをかけて色んなことを考えたり、勉強したり、トライしたりしてるけど、なにも考えなくても若いイケメンに優しくされて、まかないでハンバーグとか食べれるなら、それはそれで結構じゃん、って思っちゃいました。

しょうも無い話ですいません。

仕事は色々だなってことで・・・

夕暮れ時の品川駅周辺・・・

私ももし、仕事がなくなったらこんな風に若いイケメンに優しくしてもらいながら働きたいもんだ、と思ってしまいました、ウソっす、イヤ半分ホンキかな。

それより自分の仕事をがっちりやらねば。