フリーランス、家を買う・・・

フリーランス

マンション買っちゃいました、中古だけど。

築浅見つかってらっきー♪

家で仕事をするようになってから今の間取り(1K/31平米)だと生活にメリハリがないっつうかダラダラしちゃってPCデスクの前でご飯食べて、その横目でテレビ見ちゃったりして、デフォルトでダラしない私がさらにダラしなくなってしまい・・・

首都圏は東京2020オリンピックを控え空前の物件高らしいのでこの時期に買うのは得策ではないかもしれないのですが、じゃ、いつ買うんだって話で。。。

2LDKなので仕事部屋に一部屋、寝室に一部屋・・・でメリハリのある生活がしたいな。

しかし、住宅ローン心配・・・

言うまでもなくフリーランスの住宅ローンは審査キビシーっす!

この話はいずれじっくり書きます。

明日がマンション引き渡しです、やっと自分の城が持てるぅ~。。。

AD

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました